スマートフォン版はこちら

Dクリニック・フォーラムの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

Dクリニック・フォーラム

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「Dクリニック・フォーラム」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0001
住所 東京都渋谷区神宮前3-4-6
電話番号 03-5411-2755
診療科目 形成外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

Dクリニック・フォーラム の近隣にある病院のご紹介です。

道玄坂すみれクリニック 東京都渋谷区道玄坂2-6-14 HYビル7F
恵比寿ウエストヒルズクリニック 東京都渋谷区恵比寿西1-4-2 川田ビル4F
北沢医院 東京都渋谷区渋谷1-20-22 北沢館6F603
松倉クリニック&メディカルスパ 東京都渋谷区神宮前4-11-6 表参道千代田ビル内メディカルコンプレックス表参道9F
吉田医院 東京都渋谷区円山町13-6
東京女子医科大学附属成人医学センター 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー20F・21F
北青山Dクリニック 東京都渋谷区神宮前3-7-10 AKERAビルB1F
L・スキンクリニック恵比寿 東京都渋谷区恵比寿西2-4-5 星ビル6F
恵比寿クリニック 東京都渋谷区恵比寿4-1-18 恵比寿ネオナート2F
幡ヶ谷医院 東京都渋谷区幡ケ谷1-25-4


おすすめ病院の口コミ

  • ほにほにぽんさん
    飯野病院 口コミ
    飯野病院は妊婦健診でお世話になりました。病院は駅の近くにありアクセス良好です。病院内もキレイで落ち着いた雰囲気でした。先生が待機している個室が何個かあり、順番に呼ばれるシステムです。また予約システムも確立されており、診察した日に、自分で専用端末から予約をするシステムでした。何人か先生がいて、希望の先生が来院される日にちを自分で確認して予約されていた方もいたようです。出産は引越しの関係で出来ませんでしたが、また機会があればお世話になると思います。
  • kou**an11*6s*ikeさん
    飯土用内科 口コミ
    発熱や風邪などの症状が出ると必ず診てもらいに行っています。
    地域密着の内科だと思いますが、近所のおばあちゃんなども来ておりほのぼのしています。
    昔ながらの病院という印象ですが、診察自体とても丁寧に診てくれます。
    ここまで安心感があるのは自分にとってとても珍しいです。
    風邪を引いてだるい身体にムチ打って行くかいはあります。
    回転率もそんなに悪くはなくて、なかでも平日の夕方に行くと大体すぐに診ていただけます。
    お近くの方にはすごくおすすめですよ。
  • サレンダーさん
    池袋クリニック 口コミ
    生理痛で通院しました。
    ピルの種類が豊富な病院ということもあり、待合室には患者さんがたくさん。予約しての通院でしたが、混雑の影響もあって予約時間よりも少し遅れての診察になりました。

    診察については問診して、ピルの有無やピルについての説明を丁寧にしてくれました。
    しっかり説明してくれることは、初めてピルを利用する方にはとっては安心ではないでしょうか。

    おかげさまで、痛みも抑えることができ、とても助かりました。
  • ぽんさん
    桜町病院 口コミ
    去年、腹腔鏡手術で入院しました。看護師さんは優しい方が多く、清掃や配膳担当の方も感じがよく、快適に入院生活を送ることができました。食事もとても美味しかったです。
    担当の先生はご自分から多く説明してくれる方ではありませんでしたが、他の病院では全摘でなければできないといわれた子宮の状態でも、部分切除を気軽に引き受けてくださり感謝しています。また、手術の傷もとても小さく、今ではほとんどわからないほどです。
    病棟スタッフは親切な方が多いですが、入院精算などの事務の方は、あまりサービス精神は感じられませんでした。
    また、外来受診は混んでおり、予約していても一時間程度待つこと覚悟をしていきます。混んでいても、外来の看護師さんは親切です。
  • fumiさん
    武蔵小金井クリニック 口コミ
    武蔵小金井クリニックは、武蔵小金井北口の長崎屋裏の路地を入ったところにあり、いつも地元の患者さんで驚くほどにぎわっているクリニックです。家族は、こちらには日赤の先生がいるからととても勧めているのですが、どの先生に当たるかわからないです。一度心臓の不整脈で通院したときは、カウンセリングが適格でなく、ちゃんと話を聞いてもらえなかった感じがしたので、それ以来通院していません。当たる先生によっておそらく良さが違うのだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

Dクリニック・フォーラムの口コミ詳細ページ上部へ